09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Select entries
Archives
Categories
Comment
文字パーツ
Mobile
qrcode
Links
Others
<< HAFLAのDVDを販売します! | main | 3/28(日)お楽しみ会 >>

コシャリパーティーーーーー

 初めて?のコシャリはいかがでしたでしょうか?
楽しかったですね〜

今回参加されて居ない方〜次回は是非〜

ピラミッドの“ラエドさん“お手製のコシャリエジプトミントティー
マルワ先生お手製のサラダ
その後は日ごろのレッスンの成果お披露目タイム*全部取れなくてすみません!

盛り上げ向上計画サガリート練習
ボブから、ダンサーネームもプレゼント

ダンサーネーム発表します

maki→Hanan(ハナン/優しい心をもった人)

aya→Aya(アヤ/看板的な人)

kanako→Jamira(ジャミーラ/美しい人)

kazue→Shiline(シリーン/エジプトの人気のある歌手の名から)

kawaguchi→Fifi(フィフィ/エジプトのfifiに雰囲気が似ていて愛される呼び名から)

chiba→Batta(バッタ/笑顔の可愛い人)


しかし、HABIBI賑やかな人が多いですね〜
来月もお楽しみに〜


*P.s 3/1今日は、habibi egypt一周年のアニバーサリーです良い仲間といつまでもHABIBIな関係でベリーダンスを通してハッピーであれます様に









| イベントレポート/Event report | 01:44 | comments(4) | trackbacks(0) |
Comment
相変わらず更新が早い!
もうコシャリの様子がアップされてる〜。

ソニア先生にジルの音を褒められ、
アミーラ先生とボブさんにサガリートを褒められて、
調子にのってたところに悲しい発表があり、
今はなんか呆然としています…。

アミーラ先生ー!
今ごろになって号泣モードになってしまってます〜。

つらいけども…つらいけども…。
つらいけども、の後に「がんばります」と
なかなか書けないぐらいの凹みようですが。

とりあえず、
今は気を取り直してー。
一周年おめでとうございます!
先生たちとボブさん、そしてクラスメイトのみんなに出会えたことに感謝して、
この一年の楽しかった思い出を振り返る日にしたいです。
2010/03/01 6:15 AM, from hanan
hananさん
(私が呼ぶのがきっとお初なはず(笑))

この名前似合っていますよ〜!
サガリートも高音で最高に上手です!私なんてはじめから出来なかったですもん。。。

昨日の悲しい発表ですが、ご本人にとっても、全員にとってもショックは大きいです。
初めてその話を聞いたのは、実は私で、電話越しでお互いパニックで、泣いておりましたんです。

ボブの前向きなアイデアで、月一ワークショップ!
そこで、お互い光が見えました。
これからも、HABIBIの先生です!

ご本人もHABIBIや生徒さんを本当に愛して下さっていますし、どんな状況であっても経験の糧として最大限の努力をして下さります。

辛いときを経験した時、
思いっきり悲しんだ後、もう前向きに考えるしかないと思っています。
ベリーダンスの表現とは、その様な経験が無ければ創り出せませんし、必要な試練なのだと思います。
それも+に考えれば、心の内なる軸を鍛えてくれるのではないでしょうか?

どうか、べリーダンサーHananにとって様々な経験がステージで華開き人に感動を与えられますように♪





2010/03/02 12:35 AM, from amira
コシャリパーティー企画ありがとうございました!
初めて衣装を身に着けた方々のダンスを拝見して感激でした♪

ダンスを始めて3ヶ月が過ぎました、これからも頑張ります(^^)
2010/03/08 6:05 PM, from Batta=chiba
Battaさん
うわーい!コメントありがとうございます〜
Battaさんも盛り上げてくれたので、更に楽しい会になりました♪
衣装は本当はもっと派手ですよ〜
ショーは5月NYに行かれるから来られないんですよね〜
NYにもショーあるかな?

身体を動かす楽しさが伝わりました♪次回のハフラに挑戦して、どんどん楽しみながら頑張って下さいね〜
2010/03/10 2:39 PM, from amira









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。